*まずは、1バウム目!@ 蒜山牛乳バームクーヘン ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

えっ~と。苦笑


昨日綴らせていただきました、

ランチ 後→ ワインバーへの流れに乗りまして・・・ワイン


引き続き、

綴らせていただきたいところなのではございますが汗


そのワインを解明させるのに!電球


少々、

時間を必要としそうな感じがいたしますもので・・・泣ける


ひとまずお先に!

こちらを、綴らせていただくことにしちゃいましょべー



点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線



この夏、満喫してまいりましたakn

さわやか大山&蒜山 夏色紀行!山      


実は!

その奥に副題が潜んでおりますことを・・・ピカーン


以前、綴らせいただいておりました(・・*)+



「おいしそうに映ろうと!

  

   若干・・・

   びみょ~な感じに映ろうと!


   目にしたバウムクーヘンは、

   必ずや、GETして帰らねばなりませんなるほど 」



これっ、これっ!きゃー


呆れられてしまうことは、

重々、承知のことでございますよ。にひひ


このお話についてでございます顔



ふたを開けてみますとピカーン


旅中出逢えましたのは、

結局、3バウムで留まる結果となってしまいましたが・・・;__;


まずは、1バウム目バウムクーヘン





*カヌレのおいしい部屋*



蒜山牛乳バームクーヘンバウムクーヘン


これまた、

お土産物を取り扱ってらっしゃる会社でございましょうか?


株式会社 タナベ という岡山の会社が、

販売元のバウムクーヘンのようでございますバウムクーヘン





*カヌレのおいしい部屋*



蒜山、と耳にいたしますと・・・(・・*)+


蒜山ジャージー牛乳筆頭に!

乳製品全般に、期待を寄せてしまいますよねmilk


その期待は裏切られることございませんで・・・○(まる)


しっかりと!

こんなバウムが存在いたしましたよ。ニコニコ





*カヌレのおいしい部屋*


じゃん。クラッカー


THE! オーソドックスバウムクーヘン


濃厚なミルクの味わいが・・・

存分に感じ取れるように、期待しちゃいますからね!milk





*カヌレのおいしい部屋*



うんあはは・・・


若干、

既製品な香りが漂いますことは・・・汗


否めないお話でございますけれどもねayumi


カヌレはですね(・・*)+


それぞれのバウムの、

長所を見つけ出してあげたいのでございます顔





*カヌレのおいしい部屋*



まわりのフォンダンは・・・confeito.


どうやら、

見当たらないようでございますね(・・*)+


ゆっくり低温で焼き上げているかのような・・・~Э


淡~い、

色白さんでございますよバウムクーヘン





*カヌレのおいしい部屋*



年輪は! と申しますと・・・切り株


やっぱしぃ~、

綺麗に整列しちゃっておりますよねayumi





*カヌレのおいしい部屋*


ミルクの濃厚な感じは、

少々、難しくございますけどね汗


想像しておりましたほど、

ボソボソ食感ではございませんで・・・akn


口溶けは、

なかなかステキラブラブ


と、次の瞬間M


この子の長所を、

発見することが出来たのでございますよ。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



少~し、

削ぎ切りにしてみましたならば・・・バウムクーヘン


おっと。感動


ほのかに・・・

チーズの香りが漂ってまりましたチーズ


確認してみましたならばakn


チーズパウダーなるものが、

含まれているではございませんか。ラブラブ!



めずらしい~バンザイ


さすがは酪農王国!

蒜山ならではでございますねウシ



旅中に出逢いました、

記念すべき1バウム目バウムクーヘン


口溶けと、

ほのかなチーズが心地よい・・・チーズ


なかなかステキな、

バウムクーヘンとの出逢いでございましたようるきら