*help me!めっちゃ、ストレスぅ~(涙) ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

実は…しょぼん


週末に開催したワイン会の直前、

ほんとに、コントのような事件が起こったのです泣く


お手洗いに入り…→

なんとなく、背後で「すぅ~!」と音がしているような、気はしておりました泣ける


その瞬間に、きちんと確認すればよかったものの汗

背後で起きていたこととは…汗


中身の重さに耐えられず、バックは次第に傾き…B・ピンク

1番上に、ちょこんと乗っていた携帯電話のみが携帯電話


→ ついに、ぽちゃりと…sao☆



叫び叫び叫び



今どき・・・

こんな典型的な「水没」を起こしているようで、いいのでしょうか~?泣く


けれども!最近の携帯ちゃん、

案外、強く出来ているのですね~ラブラブ


水没したことを知らせるランプは、点いているものの…電気

電源はちゃんと入るし、その時点ではデータもとんでいませんでしたアゲアゲ



ワインも抜けた翌日→

やはり、少々不安になり・・・一応ショップへ携帯電話


案の定→ すぐにでも、データだけは保存しておかないと危険な状態でした汗


間に合って、ホッ~としたのも束の間!

本当の悲劇は、ここからだったのです泣く



ショップの方に、お薦めの端末をうかがったところん?


今やiPhone

その他の端末と、価格も変わらないモノなんですね~iPhone


推奨したいからか…

逆にiPhoneの方が、お得な要素がたくさんあったりしてアゲアゲ



*カヌレのおいしい部屋*



「ご自宅のパソコン環境が整っているなら、迷うことなくiPhoneをお薦めしますiPhone


確かにぃ~きらきら

今後、次々と発展していく分野なんだろうなぁ~きらきら


お薦めされるがまま、iPhoneに即決いたしましたオーッ!



自宅に戻り→

いろいろと初期の設定に試みるものの・・・・


「もう~泣く 何なの、これは泣く どうやったらいいの~泣く」   連発汗


ここまできたら、もう~!

携帯ではなく、むしろパソコンですねパソコン




*カヌレのおいしい部屋*



結局、数時間も格闘してみたところ…→

自らの電話帳のデータを、ダウンロードできただけに過ぎませんはぁ


電話を受けるのも、メールを送るのも・・・

そんなことすら、怪しい。しょぼん



なにより、元々取説がないこと!


とても耐えられません泣ける

どこまでデジタルな世界なのでしょう~ayumi


無線LANのルーターまで付属されてるし…パソコン

きっと使いこなせたら、相当便利なのでしょうね?しょぼん



iPhoneをお使いの皆さまiPhone


いつの日か、この端末に慣れるときが来るのでしょうかはてなマーク

やっぱり、iPhoneのもんでしょう~!ってときが、やってくるのでしょうかはてなマーク


あぁ~、不安寒い 不安で、不安でなりません・・・。




そんな中での、今朝の癒しこれ



*カヌレのおいしい部屋*



ふふ。にひひ

状況、おわかりになります~?chiro


どれだけ狭くても、

かぼすとつむじに挟ませていないと、眠りにつけないらしいZZZ




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! 上から見ると、こ~んな感じchiro


ムリクリ、ムリクリ…筋肉

2匹の間に、ねじり入っていました顔



ふぅ~しくしく


本日も、iPhoneとの格闘iPhone 頑張ります・・・。