*再び♪ ~MARIO DESSERTの焼菓子~! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

広島には、たくさん店舗が点在する中、

これまでに味わう機会のなかった、マリオデザート の焼菓子クッキー



*カヌレのおいしい部屋*



初めて味わったのは、

ついこの前の、夏の舞台の楽屋見舞い にいただいたときくるン♡


さっそく、また味わえる機会がやってきましたきゃー




*カヌレのおいしい部屋*



みつ豆ちゃんのお義父さま、お義母さまからaya


カヌレがご一緒できなかったランチの後に、

「だったら、せめてお土産に~ぷれぜんと」と・・・。


ありがとうございますペコッ


「父母からだけど、チョイスしたのは俺だからね~ふふーん」と、

みつ豆ちゃんは、得意気です汗




*カヌレのおいしい部屋*
                        ハートチョコチップクッキーハート


生地もチョコチップもザックザククッキー

やっぱりこちら!なにげに、とっても好みかも~よだれ+




*カヌレのおいしい部屋*
ハートプレーンビスコッティハート



*カヌレのおいしい部屋*

                        ハートオレンジビスコッティハート


マリオのビスコッティ、めちゃめちゃガリガリなんですよ~ayumi

歯が欠けそうなほど、しっかり焼しめてあります~Э


一緒に味わったモフモフちゃんも、ビックリしてましたおー


やっぱりエスプレッソに浸したり、デザートワインに浸したり…コーヒー

アイスクリームと一緒にいただいたら…アイス


より、おいしくいただけたりするのかな~よだれ+


突然のお土産って、格別うれしいですよねaya

なんだか、とっても温かい気分になりました~うるうる




さてさて!今朝のもずくちゃんchiro


ほんとにやんちゃで、手が焼けるけど…顔

すやすや眠ってるときは、やっぱりカワイイ~。ラブラブ!



*カヌレのおいしい部屋*



カヌレの、パソコンお掃除グッズ犬犬


案の定、手放せないようですよ~。にひひ




*カヌレのおいしい部屋*



自分よりちっちゃいから、

きっと、安心してるのかな~ayumi


本日も、朝からすっかり癒されちゃいました。ラブラブ!