こんばんはナットです!
今日は商品紹介無しです。
先月のお休みに、「ランドネ 空と海」というギャラリー、工房併設のレストランへ行きました。
福祉法人が運営されている場所で、利用者の方が働いています。
船橋の三咲というところにあるのですが自然がいっぱいで気持ちがいい。
建物の写真を撮り忘れましたが、ご飯が最高に美味しいかった!丁寧に作られているのがわかる料理の数々。
写真だと、お洒落さんか!という感じに思えるかもしれませんがクオリティがすごい。
何より、空気がよくて。まったく邪念がないというか清々しい雰囲気で心がスーッと軽くなる場所でした。
工房ではたくさんの作品が展示、販売されています。木工から革製品、染物、刺子などとにかく素敵。
私はこちらのストールを買いました( ^ω^ )つぼー。
是非検索してみて下さいませ。
では、明日もよろしくお願いします!
さらば