西千葉駅1分のハンドメイド雑貨専門店 NUTナット

ハンドメイド雑貨専門店『NUT/ナット』。手作り雑貨大好きな店長セレクトの、アクセサリー、ファッション、日本の器など、とっておきの作品を販売しています。
HP→https://nut-handmade-select.amebaownd.com/


テーマ:
こんばんはナットです!

お待たせ致しました。お問い合わせの多かったピープルツリーのチョコレートが入荷しました!!

{18AD40F6-E393-4852-B829-75F54905AD00}

{673624FE-9CE3-4FAC-A158-7AAAA8CEE3D2}
乳化剤を使用せず、丁寧に練り上げられた極上のチョコレート。
ココアバターを使用しているので、冬の寒い時期にしか出荷されません。
今年の新作で抹茶味も出ています☆
食べるとはまっちゃう恐ろしいチョコレートですが、是非食べて見てほしいです(^ω^)
350円+税


リースの紹介です♪

{42107F6D-A47A-4725-B69A-38CE6988AD2B}

{10BA94BF-2BD5-46CF-B308-3D8C7045502D}

{BB47CBED-BC52-4382-97BA-CC9B26A8B0F0}

{2CADF249-429B-440F-85E5-0E944DBE1906}

{A9137D03-5C4F-4479-803B-6DC94D66B951}

{497B15E7-CD9B-48F8-816C-427EF619FD65}

{25EDED8B-2BD7-4584-8743-4B3C3580B52F}

{9FAB4499-1341-4EDC-9C2C-C268D7A4558A}

明日21日、22日はお休みですのでよろしくお願いします。


月曜日は台風みたいですが、お時間のある方は遊びに来てください。

さらば
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはナットです!

またも、問題を抱えてしまいました。

昨年人気だった、小さなハンドクリーム☆
{EC056474-9B9A-43EF-9942-C4D2019083FF}

{072D03A6-04D1-4112-AA11-8917A0711E61}

香りは4種類で、サラッとした使い心地でとてもよろしいんですが。


が、しかし。


{EC362B75-1DE5-4A0C-A544-401AEFD27C8B}

192個もあるんです。

えっ?!ナットさんまた発注ミス?!仕事出来なすぎでしょ(笑)

と思いますよね。

今回はミスではなくて、キャンセルがあったのでどーんとあるんです。

一つ240円ですので、クリスマス会や年末のイベントなどでご入用の方は是非!お助けもうすー(´-`)
楽は苦の種、苦は楽の種と言いますからね、頑張って売りたいと思います!

皆様どうかお力添えを。(選挙みたいですね。)


そして、クリスマスコーナーにリースが加わりました☆作ったらすぐ出したい性分なので…。

{376A0254-A524-474B-B65A-6B5EA2064955}

{22455010-7A7D-41C4-9D06-B41B9B903A48}

{570A9B2F-0758-4F0F-A2C2-E6FD3987D232}

{1F0CEAA4-F3B3-493A-BD39-87D563889F53}

{C6E7306D-DFFE-4242-B554-C602311AF8F6}

リースは全て一点物です。材料もほとんど無いので追加は少ししか出来ません。

欲しいなぁと思ってくれた方はお早めにどうぞ(o^^o)

詳しくは明日また写真を載せます。


以上です。


※明日、20日は17時半までの営業になります。よろしくお願いします。

さらば



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはナットです!久しぶりに晴れましたねー♪日が差すとやっぱりうれしいです。

 

今日はコーヒーグッズの紹介です☆

 

紅茶は無いの?とたまに言われるんですが、すぐ近所に紅茶の専門店【サウザンドリーフ】さんがありますので、そちらに行ってくださいと言っています(笑)美味しい紅茶や焼き菓子がおススメです。西千葉散歩に来た際は是非!

 

話がそれましたが、紹介していきます。

 

 

KINTOコーヒードリップセット  ¥2500+税

 

お家でゆっくりとコーヒーを楽しみたい方に。手入れならではのおいしさを味わってみて下さい。ギフトにもおすすめです。

 

 

 

コーヒー柄 ランチクロス  ¥800+税

 

なんだこの可愛い柄は…!良くわからないけど欲しい!そんな気持ちになります。そして私は買いました。

お弁当包み以外でも、キッチンで野菜かごなどの目隠しに使ったり、ランチマットのように使ったり、好きなようにアレンジしてください。

 

 

大人気☆スポンジワイプ コーヒー豆柄  ¥550+税

 

お水に塗らすと柔らかくなり、大ふきとして使用できます。乾くのも早い、水切れも良い。

煮沸や漂白もOK!と良いところばかりで1度使うと手放せません。

他の柄もありますよー。

 

 

image

玄米珈琲  ¥500+税

 

先日も紹介しましたが、とても暇なうちのお店で毎日売れている人気者です。

私の夫はコーヒーは苦いから嫌いだと言って飲まないんですが、『濃い目のほうじ茶みたいな感じだから!飲んでごらんよ。』と半ば強引に飲ませたら、飲みやすくて美味しいと言って飲んでいました。

コーヒー独特の苦みや酸味が無いので、もはや新しい飲み物だと思っています。

美味しいので是非。

 

 

 

 

image

コーヒーの粉・豆用の缶や木のピッチャー・スプーンなどなど。色々ありますというお話でした。

 

 

 

 

◇雑記◇久しぶりの雑記。お弁当袋について。

 

お弁当を作るようになってから、保冷バッグやランチバッグを探したんですが、可愛いのがなかなかなくて。小さいトートバッグに入れていました。

せっかくだからお弁当専用のバッグが良いのになーと思って、作ってみました。

 

 

布用絵具で書いただけなんですが、まあまあうまくできました。

ただ、ちょっと主張が強いですよね(笑)絶対に中身がお弁当だってわかる。

せっかくなので使ってみますかね。

 

というお話でした。

 

 

 

以上です!

 

明日もよろしくお願いします。

 

さらば



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)