yasu.beがま口入荷☆ | 西千葉駅1分のハンドメイド雑貨専門店 NUTナット

西千葉駅1分のハンドメイド雑貨専門店 NUTナット

ハンドメイド雑貨専門店『NUT/ナット』。手作り雑貨大好きな店長セレクトの、アクセサリー、ファッション、日本の器など、とっておきの作品を販売しています。
HP→https://nut-handmade-select.amebaownd.com/


二十四節気のひとつ。小満は5月20日から6月4日頃まで。
秋にまいた麦などの穂がつく頃で"ほっと一安心""少し満足"するという意味。
冬も終わり、万物が勢いよく成長して、天地に生気が満ちる。梅雨までのほんのひとときの気持ちの良い季節ですね。まだ夜は冷えますけど。。。

こんばんはナットです!日本の四季は春夏秋冬でわかれていますが、この二十四節気は本当にその季節にぴったりあっていて毎度毎度すごいなあと思います。

そう、そして毎度毎度すごいといえば?

yasu.be新作がま口の紹介です☆いつでも可愛い。そして新しい形への挑戦!という事で今回はとっても便利なサイズが登場です。





お薬手帳や通帳・年金手帳などがスマートに収納できます。細かいカード類もまとめて入れる事が出来るので、必要な時にさっと取り出せるので、『あれーどこにしまったかな?』と焦る事も無くなっちゃいます!
¥4200+税~





この鳥さんがま口は、開けるときにくちばしが手にあたるという面白い仕掛けがあります。痛いです(笑)
気をつけて開ければあたらないので問題はありませんが、一応注意してねという事です。
少しレトロな花柄でとても可愛いです!







ティッシュケース付きポーチも新色追加してます☆

プレゼントに、ご自分用にいかがでしょうか?




では明日もよろしくお願いします。


さらば

☆NUT通販サイト キッズ帽子入荷☆