最低気温を記録したから、ホットケーキを食べて温まろう!と言う主旨。(今日は日本最低気温記念日でもあるので。)
昨今、非常に人気のパンケーキ。1回しか食べた事ないです。10年前くらいだったら絶対好きだっただろうけど、もうあんなに大きいパンケーキを食べきる自信がありません・・・。でもちょっと美味しそうかも。
こんばんはナットです。北風小僧が暴れまわっていますね。寒すぎます!
そんな寒い中yasu.beさんが新作を持ってきてくれましたよー☆とても可愛いです。たくさんあるので今回はpart1です♪
1.
2.
3.
4.
5.
価格は全て ¥3600+税です。
・1.2.3.4 サイズ約11.5cm×17.5cm
・5 サイズ約12.5cm×17.5cm
今回の平たいポーチは中にカードをポッケも付いているので、今まで以上に便利です!
欲しいですね。もう衝動買いしそうな可愛さです。
続きはまた明日のせますので、よろしくお願いします。
さらば