1877(明治10)年、日本が郵便の国際機関、万国郵便連合(UPU)に加盟。日本は独立国としては世界で23番目、アジアでは最初に加盟した。
CPUのロゴが格好いい・・・!
こんばんはナットです。日差しのありがたさをひしひしと感じております。晴れてるだけで気分が良いですよねー。
最近、ブログを見て来店してくれる方が増えてきて、すごく嬉しいです。このような若輩者のブログを読み、足を運んでいただき誠にありがとうございます。これからも日々精進させて頂きますので、何卒!よろしくおネギします。お願いします。
春のストール入荷しました♪
今治タオルメーカーの【kontex】からコットンマフラーが登場です。
コットンマフラー ¥1000+税
タオル織機で織り上げた綿100%のストールです。ふんわりと軽い着け心地です。UV効果もあるので春~夏まで活躍してくれます。
ガーゼストール ¥1700+税
筒状に編み上げられたストールです。ツートンカラーなので巻き方によって色々な表情が楽しめます。ガーゼ素材なので通気性が良いのもポイントです。
何色にしようか迷います・・・!(買う気です。)
もう少しすると少し和風な小物達が入ってくるのでお楽しみにー。
では明日もよろしくお願いします。
さらば