たこ焼き&鍋パーティ!!! | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

こないだのひなまつりの日にうちのシェアハウスで

友達20人以上集めてパーティをしました。

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬしの手持ちのラグやらクッションを全部広げて部屋作り。

前日からの仕込みであんまり寝てなくてこの時点ですでに疲れるw

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

夕方に中野駅に集合してブロードウェイへ。

みんなで買い出しして鍋チーム、たこやきチームに別れました。

アンティークスカフェからお借りした寸胴鍋がいい仕事してくれました!

ぬしはたこやきチームだったので鍋はノータッチでしたがw

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

いつの間にかできてた鍋。

うまそう!!!

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

アンティークスカフェの愉快な仲間達チームはたこ焼き班!

ペコチームもたこやき班です。

たこ焼き機はちえみ家から1台お借りしました。

なので2台体制!!!

途中タンドリーチキンやら唐揚げやらチンジャオロースを

たくさん差し入れしてくださったちえみさんが優しすぎる!

いつもありがとう~

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

たこやきいい感じ!!!

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

touch君がカメラの設定を色々してくれた!

いつも自分が撮るほうなので今回は写真撮ってもらえました。

ちゃんと記録にが残ってよかった!

何年後とかにみかえした時に1枚も自分の写真ないとか切ないもんね。

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

なのであいちゃんにからみますwww

最近仲良くなったあいちゃん。

いつも遊ぶときはバイクに乗って遊びにいくから

初飲み、そして酔っぱらい~♪

そしてシェアメイトの友人東君。

買い出ししてた中野ブロードウェイで遭遇w

髪型が歌舞いてるねー

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

10年来の友人イトカツ。

ぬしにバイクSW-1をくれた友人。

そして今回のパーティのいいだしっぺ。

なにげこの10年一緒に撮った写真がなかったのでうれしいかも。

性格悪いけどwおもしろい奴です。色々素敵な情報を提供してくれます。

だけど敵に回したくない人間ナンバー1w

$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ちえみさんと入れ替えでRYUJIさんがお酒を大量に持って来てくれた!

ありがたやありがたや~でも写真一枚もないやwww

ベスパできたから飲めないのに。

ほんとすみませぬwww

今日は知らん人もたくさんいたのでブログにのっけてるのはごく一部。

友人の友人がまた友人を呼び30人近く集まりました。

ドラクエの敵か!仲間を呼ぶとかw

すごくたのしかったけど祭りの後は片付けがすげー大変でした。

次やるならせめて10人くらいがいいですw

でもこんなに人数集めて遊ぶとか10年ぶりくらいかもなー

また次は10年後か???
$ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

影の功労者ちえみさん。

水曜日はふたりでお花見してきます♪