今年のクリスマスh、パンク歌舞伎マクベス★ | アフリカ雑貨INEE

アフリカ雑貨INEE

博物館並のアフリカンアンティークから、心ときめくアクセサリーまで、幅広く扱っています。

名古屋のお店を畳んでから、早7年。
2019年、岐阜県の多治見市で復活しました。

クリスマスですね、もうすぐ。

みなさん、クリスマスの予定はもう立ってますか??

アイニィ、めちゃ面白そうなのを見つけてしまいました!!!


これ↓


$アフリカ&タイ雑貨 INEE と アイニィ 

パンク歌舞伎マクベス。

なんだかもう、よくわからないんだけど、わかんないからこそ、みてみたい!!って感じです。

今日より公演始まっています。25日まで。

チケット売り切れ???間近????

23,24日の昼公演はもう売り切れみたいです。
他は、まだ、残ってるのか分かりませんが。。





ね、、なんだか、すっごーーーい。

なんだか、かっこいい~~~。

練習風景のもあったので、見てみたら、、

アフリカンダンスの要素も含まれてる気が~しました!!!


ワクワク!!!

アイニィ、見に行ってきます!!



◇ハポン劇場project×TURTLE ISLAND◇
パンクロック×シェイクスピア×カブキ

パンク歌舞伎「マクベス」

演出/原智彦
原作/ウィリアム・シェイクスピア
音楽/タートルアイランド

公演日/2010年12月23日~25日(全4公演)
会場/名古屋能楽堂<名古屋市中区三の丸1-1-1>

チケット/前売3800円、当日4300円(全自由席)
チケット発売/11月11日(木)より発売開始

お問い合わせ/080-4229-4424(ハポン劇場project)





アフリカ雑貨 INEE 29日まで、路面店もネットショップもセール同時開催!!


ネットショップはこちらから。


INEEのネットショップ


日本ブログ村ランキングに参加しています★ 良ければクリックお願いします★↓




にほんブログ村 雑貨ブログ アフリカ雑貨へ
にほんブログ村