C80 サークル参加告知等々!! | ぬノ日記

ぬノ日記

やっぱりケモノが好き♥

コミケの時期なので更新に来ました






なんかもう、このブログはブログとしての使われ方をされてないかも

しれませんが……それでも告知はさせてもらいます!!


ていうか、それ以前にえーとまずあれですね



3年前から続けてきたサークル「ふさもふている」の活動を

今回の夏コミで最後とさせていただきます。


長い間、応援してくださった方々、ありがとうございました……!



ぬささめ さねとして、同人活動は続けていくつもりなので

その時はまたよろしくお願いします!



というコトで、まずはサークルスペースの情報です。




日曜日 西地区"つ"ブロック-21a


「ふさもふている」



ぬノ日記




3日目の西地区のなんかケモノ系サークルがたくさんあるトコらへんにいます!







そして、サークルの頒布物情報


★新刊★


えぼりゅーしょん ふぃな~れ!(ブイズ本) 500円

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20732267




☆既刊☆


えぼりゅーしょん(初期のブイズ本)      300円


あくあじぇっと!(ブイゼル・フローゼル本)  500円


おーばーひーと(ヒノマグバク本)        500円


びぃだぶりぅ!(BW本)              500円




◆委託新刊◆


ブラッキーのなつやすみ   600円

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20631419


でっかくなっちゃった!(マイナージャンルである巨ケモの獣八禁本)  200円

※18歳未満の方には頒布出来ません※



◇委託既刊◇


それはブラッキーです!  600円




※「ふさもふている」の既刊は冊数が非常に少ないので

お求めの際はご注意下さい。※






こんな感じです





そして、ぬささめ さねの参加情報




■■1つめ 「えぼりゅーしょん ふぃな~れ!」 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20732267

ブイズ本です! 漫画です!!


■■2つめ 「でっかくなっちゃった!」

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20923869

 初エロマンガです!


 この2つは「ふさもふている」(日曜西つ-21a)にて頒布いたします!




■■3つめ 「もんもん!」

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20727937

 Hanもん合同誌!! 獣八禁イラストを描かせていただきました!


「けものぶるく」様(日曜東ニ12-a)にて頒布! 




■■ 4つめ「もふりぅ さん!」

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20734036

桜古さんのトコにまたまたまたお邪魔いたしました、珍しく4コマ描いてます!


「幻竜一夜」様(日曜西て-07b)にて頒布!




以上です! 




今回、同人原稿でのエロは初めてだったりします。







参加される方々、当日は宜しくお願い致しますっ!