六本木IZUMI ワインバークリマ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

5月10日水曜日六本木IZUMI出演でした。
ミュージシャンはピアノ青木弘武
ベース中村健吾さん
ヴォーカルは円さんでした
青木さんと健吾さんのデュオはすばらしくて 大変勉強になりました(^^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



そして12日金曜日六本木ワインバークリマ
久しぶりの共演ピアノ山野友佳子さん
でした
ゆかりん人気もあり賑わう中歌えました(^-^)/
ありがとうございましたm(__)m
photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿