金丸先生の山梨へ 、関内スピークロウ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

GWは日本一の富士山を眺めながら 日本一の師匠だった金丸先生のお墓参りに山梨まで行きました。
お天気もよく 特急あずさは往復行楽で満席でした。 私は金丸家の歴史も垣間見えて 金丸先生にも喜んでいただけたようで 満足して帰路に着きました。

GWもあけ 5月8日月曜日は関内スピークロウに出演でした。
ありがとうございましたm(__)m
山梨出身のシンガー奥平真希さんがカウンターレディをなさっていて お友達になれました。歌もご披露いただけましたがクラッシックが特にお上手でした( ^ω^ )

photo:01


photo:02



photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿