らんま1/2が実写化だって。。。
 
TVで・・・。
2時間ドラマらしいけれど。。。。。。。。。

出演される方々には、特に恨みはないけれど
正直、原作を汚されているとしか思えないのヨ。
 

原作者は、どういう意図か、そういう心境か、
どうか知らないけれど(汗)


見ている側としては、
漫画、アニメの人物や出来事や世界に
ある程度、思い入れや感情移入や
思い出が詰まっているものだったりする訳で・・・・・・。

実写を見て、「思い出す」
と言うよりは、
実写が描く世界によって、
築いている感情やら思い出やらを
すべて壊されると言う最悪なものなので・・・・・・・・・。

しかも、今までアニメや漫画の実写って、
特に原作の漫画やアニメだと、

実写を見て、「不快になる」ことばかりなので
もぅ。。。ほんとーにやめて欲しい。。。
 
 
見る前から言うなむかっ
とか
嫌なら見るなむかっって言われそうだけど
実写が存在すること自体、いy・・・(ry
 
某国のゴリ押しと一緒で、何かにつけて「実写化NEW」って
本当に、ウンザリ。
 
 
どんどん嫌になっていく。。。