らんま1/2が実写化だって。。。
TVで・・・。
2時間ドラマらしいけれど。。。。。。。。。
出演される方々には、特に恨みはないけれど
正直、原作を汚されているとしか思えないのヨ。
原作者は、どういう意図か、そういう心境か、
どうか知らないけれど(汗)
見ている側としては、
漫画、アニメの人物や出来事や世界に
ある程度、思い入れや感情移入や
思い出が詰まっているものだったりする訳で・・・・・・。
実写を見て、「思い出す」
と言うよりは、
実写が描く世界によって、
築いている感情やら思い出やらを
すべて壊されると言う最悪なものなので・・・・・・・・・。
しかも、今までアニメや漫画の実写って、
特に原作の漫画やアニメだと、
実写を見て、「不快になる」ことばかりなので
もぅ。。。ほんとーにやめて欲しい。。。
見る前から言うな
とか
嫌なら見るな
って言われそうだけど
実写が存在すること自体、いy・・・(ry
某国のゴリ押しと一緒で、何かにつけて「実写化
」って
本当に、ウンザリ。
どんどん嫌になっていく。。。
TVで・・・。
2時間ドラマらしいけれど。。。。。。。。。
出演される方々には、特に恨みはないけれど
正直、原作を汚されているとしか思えないのヨ。
原作者は、どういう意図か、そういう心境か、
どうか知らないけれど(汗)
見ている側としては、
漫画、アニメの人物や出来事や世界に
ある程度、思い入れや感情移入や
思い出が詰まっているものだったりする訳で・・・・・・。
実写を見て、「思い出す」
と言うよりは、
実写が描く世界によって、
築いている感情やら思い出やらを
すべて壊されると言う最悪なものなので・・・・・・・・・。
しかも、今までアニメや漫画の実写って、
特に原作の漫画やアニメだと、
実写を見て、「不快になる」ことばかりなので
もぅ。。。ほんとーにやめて欲しい。。。
見る前から言うな

とか
嫌なら見るな
って言われそうだけど実写が存在すること自体、いy・・・(ry
某国のゴリ押しと一緒で、何かにつけて「実写化
」って本当に、ウンザリ。
どんどん嫌になっていく。。。