”はじまりの風…交流会のお誘い” | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

はじまりの風のイベントのお知らせですウインク

 

 

りりさんが 広くてきれいな会場を見つけて

早々に手配して下さったので、

 

今回は、

いつもより多くの方に ご参加いただけることになりましたチュードキドキ

 

 

 

みなさんの会話が盛り上がりましたら、

雑談だけで一日過ごしてもいいと思っているのですが、

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

お声をかけて頂ければ、

石を使ったワークをご紹介をさせていただこうかと思っています。

 

 

会場のすぐそばに神社がありますので、

そこで神さまのメッセージを受け取ることも考えたのですが、

 

真夏の猛暑の中、

万一 熱中症にでもなったら大変ですのであせる

部屋の中でできることの方がいいだろう・・・ということで、

 

子どもたちがいる世界を感じ取りやすくする、

と言われている石の組み合わせや、

石たちを使って自分自身を癒す方法などを

ご紹介させていただこうかな?

と思います。

 

 

特に具体的な内容を決めているわけではありませんので、

その場の流れで みなさんに一番必要なものを

提供できたら、と思っていますニコニコ

 

 

 

参加者さんの募集開始は 明日の午前11時からとなっています。

 

 

ご興味をお持ちくださった方は、

ぜひぜひ 上のリブログ記事からお申込み下さいね黄色い花