”熱田神宮参拝のお誘い” | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

今日二つ目の記事になりますニコニコ

 

 

はじまりの風のブログでも告知させていただきましたが、

5月19日(日)に、

名古屋で 神社参拝ツアーを開催させていただくことになりました。

 

 

熱田神宮は、

天使ママさんを癒してくださるような、優しい女神さま・・・

が いらっしゃる神社 ではなく、

 

自由闊達かつ厳かであり、また豪快かつ繊細、

つまり とらえどころがなく、

とても力強い剣の神さまが いらっしゃる神社ですチュー

 

 

 

もし よろしければ、

みなさんも 私たちと一緒に熱田神宮へご一緒しませんか?

 

 

詳細は、

下記のリンクからはじまりの風の記事を お読みくださいねウインク