初めての対面セッション | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

12月15日の火曜日、天使ママさんへの 初めての対面セッションをさせていただきました

Mさん、素晴らしい時間を共有できて、本当に良かったです

ありがとうございましたm(_  _)m



今回セッションをさせていただいた Mさんから ご許可をいただきましたので、
このセッションについて 記事に書かせていただきたいと思います。




じつは、少し前から そろそろ対面でのセッションもさせていただこうかな?と思っていました。


そう思ってはいたものの、話下手なこともあり、なかなか 踏ん切りがつかなかったのですが、
今回天使たちが
「Mさんは、対面セッションで。」
というので、
Mさんに遠隔と対面のどちらを希望されるか うかがったところ、対面を選んでくださり。


初の対面セッションとなりました。


Mさんは、穏やかで優しくて 天使みたいな雰囲気の方でした

Mさんのふんわりとした笑顔を見ていると、私の緊張もすっかり解けて、大変なごやかなセッションとなったように思います。


そして、Mさんは 亡くなったお子さんからのメッセージやサインを、すでに ご自身でも しっかりと受け取っていらっしゃって。

すばらしいなあ!と思いました



Mさんに限らず、多くの天使ママさんが お子さんからのメッセージをしっかりとご自身で受け取っていらっしゃるなあ・・・と、いつも感じます。


だけど、やっぱり不安になってしまわれるのでしょうね。

向こうの世界では、 元気で幸せに過ごしていると感じてはいるけれど、
それはもしかしたら、単なる 私の願望かも知れない。

万が一にも、苦しんでいるということは ないか?

もし苦しんでいるとしたら、何とか私が助けてあげられないだろうか?


天使ママさんから いただくメールには、いつも そんな想いが溢れています。


母親の愛って・・・本当に 大きいですね






今回のセッションでは、対面ならではの良さを活かしたかったので、
カードを使ってメッセージを受け取りながら、
「このカードは、どんな意味だと思いますか?」
と、Mさんと一緒に読み解いていきました。


亡くなったお子さんの現在の様子について 質問したときに飛び出したカードがこちら。

 

Mさんのお子さんは、キラキラの光になっていることを教えてくれました。



セッションを始める前は、お子さんのことが心配で、お子さんを案じる質問ばかりを用意なさっていたMさんですが、
お子さんからのメッセージが、とにかくポジティブなので 安心なさったのか、

後半は ご自身の目標や夢について質問していらっしゃって、
これこそが、亡くなったお子さんが一番見たかったお母さんの姿なんだろうな・・・

と、勝手に感動してウルウルとしてしまいました^^;
 
 
こんなふうに、臨機応変に質問を変更したりできるのも、対面ならではの良さ かも知れませんね。


遠隔ですと、私がより深く瞑想に近い状態に入ることができるので、
おそらく対面よりも 深いところまで 亡くなったお子さんの想いを 汲み取っていくことができると思いますし、

どちらがいいとかではなくて、遠隔にも対面にも それぞれ 独自の良さがあるな、と思います^^



そのようなわけで、今後も おそらく基本は遠隔になるかな?とは思いますが、
もし
「対面で受けてみたい。」
と思ってくださった方は、お気軽に ご連絡くださいね

セッションを行う場所は、基本的に 大阪市内のカフェです。

セッション料金は、 当面 遠隔と同じく3000円とさせていただきます。

対面でのセッション料金に関しては、ゆくゆくは少し値上げさせていただくことになるかもしれません。





ところで今回、対面セッションの前に、大阪天満宮に参拝しました。

そのときに神さまから 『成仏』 について教わりましたので、近々、そのことについても記事に書きたいと思います。