気付いていなくても、ちゃんと受け取れているよ。 | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

今日は初めての試みで、クライアントさんの過去世リーディングをしました。

『初めて』 と言っても 特別な何かをするわけではなく、その方の守護天使さんにコンタクトを取り、
今回の人生に影響を与えている過去世についてお聞きし、お伝えする・・・というもので、
通常のエンジェルリーディングセッションと特に変わりはありません。

今日のクライアントさんには、
理不尽な罪状で十字架にかけられた過去世があるようでした。

その時の恐怖感と無力感を今世に持ち越していて、そのことが原因となって、
何かをする前から 「どうせ、自分にはできっこないんだ。」 と諦めてしまうことが習慣となってしまっているようでした。

そのクライアントさんは セッションのお申込みと同時にクリスタルも購入してくださったのですが、

数あるクリスタルの中から選ばれた そのクリスタルは、
『過去世から持ち越したカルマを解消する。』
という働きを持つクリスタルでした。

クライアントさんは クリスタルの効能など 全く知らないままに、自分にとって最も必要なクリスタルを選ばれたのでした。

顕在意識では 過去世について 何一つ覚えていないにもかかわらず、
潜在意識では 過去世から持ち越した恐怖感と無力感を癒す必要があるということを ちゃんと分かっていらっしゃるのです。

そして、どのクリスタルがそれを手伝ってくれるのか?ということについても、正確に知っているのでした。

人間の潜在意識って、本当にすごいな!と感心する出来事でした。


このクライアントさんだけではありません。

今日は、 別の方(天使ママさん)のリーディングもさせていただいたのですが、
その方もその方の旦那さまも、 亡くなったお子さんからのメッセージを 潜在意識でしっかり受け取っていらっしゃるように感じました。

みなさんも経験が おありになるかもしれませんが、

「何となく、こんなことを言われている気がする。」
「夢の中で こんな話をした。」

というのは、十中八九 亡くなったお子さん (もしくは他の光の存在)からのメッセージですので好

みなさん、ちゃんと受け取っていらっしゃるなあ・・・
と、他の天使ママさんのブログを拝読するたびに、そう感じます。





ところで、今日は ももちゃんの、三回目の命日でした。

最近は忙しくて、ももちゃんとゆっくり向き合う時間を なかなか作れていません。

今日も 朝からドタバタ忙しくて 結局 ももちゃんにコンタクトを取ることができず・・・^-^;

それでも 今、私は 幸せを感じています。

この世に生まれてきた使命を果たすために、私が一生懸命になっていることを
他の誰よりも ももちゃんが喜んでくれているだろうと 確信しているからです。

ももちゃんが喜んでくれるであろう生き方をする。

それが 私なりの ももちゃんへの供養です桜**