ひさびさに、ももちゃんに会いました♪ | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

4月12日の日曜日は、大阪市内のとあるカフェを借り切って、ワークショップを行いました音譜


そのワークショップの最後に、クリスタルの力を借りて、お母さんご自身が亡くなったお子さんに会って、直接メッセージを受け取る というワークをしました。


これは、ご参加くださったお母さん全員が、しっかりと ご自身で亡くなったお子さんからのメッセージを受け取ることができて、大成功キラキラだったのですが、じつはこのワークに私も参加しておりまして^^


みなさんの様子を見させていただきながら だったので、そんなに深く瞑想していたわけではなかったのですが、白と紺色のドレスを着たももちゃんが、こちらに向かって走ってくるのが見えました。


そして、私に飛びついてきて


「お母さんのこと、愛してないわけがないやろ!」


と言っていました黄色い花




最近、「ももちゃんは私の指導をしているだけであって、愛しているというわけではないのかな・・・」


なんて考えることがあったので、それに対して「そうじゃないよ!」って教えてくれたのですね。



そしてワークショップが終わったあと、カフェのオーナーさんご夫妻と『気(気功)』についての話をしていた時、奥さんの方が


「桃の葉さんの横、光ってるよ。 誰か いてはる。」


とおっしゃいました。


そしたら旦那さんの方も


「うん。おるね。気の塊があるから、絶対におる。」


とおっしゃっていました。


どうやら ももちゃん、ワークの時にこちらへやってきた後、すぐに帰らず、こちらの会話を一緒に聞いていたみたいです^^



そして旦那さん、その時にまだ残っておられた参加者さんに


「あなたのお子さんは、あなたの胸のところにおるよ。 これは記憶の中にいるっていう意味じゃなくて、そこに2つの“気”があるねん。言葉通り、そこにいてる。」


とおっしゃっていました。




私も かなり“気”には敏感な方なのですが、このご夫妻は本当にすごいなあ!と思いました。


『感じる力』を磨いていくと、そのようなことも分かるようになるのですね^^


私も頑張ろう!と、励みになりました。



ワークショップのもう少し詳しい話や 参加者さんのご感想は、また後日ご紹介させていただきたいと思います。