ぽかぽか~ | ももちゃんと、二人三脚。

ももちゃんと、二人三脚。

エンジェルガイダンスカウンセラー・ヒプノセラピスト
葉月のブログです。
2012年5月22日に、2歳11か月で光の世界に帰った娘、
百花と一緒に “二人三脚” で
天使ママさんのお手伝いをしています。

昨日、一昨日は寒かったですが、今日はとても暖かいですね晴れ




去年の秋から育てているビオラ、品種はやっぱり ももか (*^^*)


わいんももか っていいます。


春の日差しを受けて、見るたびに どんどん生長しています。


ももちゃんも、きっと光の世界で成長しているよね。


今年はついに年長さんか~。






職場近くの桜も咲き始めていました。


暖かいから、すぐに満開になるかな?


花はあっという間に 散ってしまうけれど、桜には次の仕事があるから のんびり休んでいる暇はありません。



春は、花も草も空気も いっぱいおしゃべりしているから、とても賑やかです。


耳には聞こえてこなくても、何となくソワソワしているのは誰にでも感じられるはず。


そういう自然の声に耳を(いや、心を)澄ませるのが、チャネリングの第一歩チューリップ黄