始まりましたアジアウィーク2024🌏

アジアのことを学ぶ一週間です。

世界を見ることは日本を見ることにもなります。

違うところ、似ているところ、色んな文化に触れて、興味を持ったら行ってみよう✈️






毎年来てくれるAparna先生🇮🇳

ありがとうございます。

優しく丁寧に教えてくれるので、みんなもしっかり真似してがんばります。

簡単そうに見えるけど、身体って思う通りに動かないんだよー🧘

己を知るのもヨガ






暗い部屋に照明、お香、ウインドチャイム🍃

ヒーリングヨガは自分の中に潜っていく過程を楽しんでください。

というのは子供にはちょっと伝わりにくいですね。

リラックス、脱力という概念が子供には無い!ということを発見しました。




がっつり身体を動かして、




休憩





緩急つけた動きを繰り返す。

これってサウナみたいな🤔

なるほど、これは整いますね✨






筋トレにもなるぜー








呼吸を操り、



目の動きまで操る

 









大地に根を伸ばし伸びゆく若人たちよ

おおきくなあれ🌱




धन्यवाद

ありがとう

今年も楽しく気持ちの良いヨガができました。




子供たちもアパルナ先生が大好きです




撮影で実演する

ニュース採用されて良かった😊

朝のzipでも流れてました👀👍