山頂で記念撮影した後は

 お弁当タイムラブ

 Uberさーん
 と声をかけると
 山の上まで配達してくれました🎵
 (先生だけど😁)
 

 いっぱいガンバった後のごはんは
 おいし~い😋🍴💕


 おやつも待ってるから
 急いで食べなくっちゃ‼️
 いつもより 早食いなみんなでした 





 しばらく
 虫や草花を見つけたり
 遊具で遊んだり

 最後はしっぽとり‼️
 子どもvs先生+先生+先生
 1人ずつ先生が増えていき
 走り回る子どもたち🏃🏃💨
 真剣勝負なので、手加減なしですえーん


 眉山に別れを惜しんだら
 ドキドキするロープウェイ出発‼️

 

  


 ロープウェイ下の紫陽花が満開✨✨





 
 1時間ちょっとかけて登った山も
 5分で降りてきてしまいました
 あっという間びっくり

 園に戻って
 がんばったひと~❔
 はーい‼️‼️‼️
 たのしかったひと~❔
 はーい‼️‼️
 また のぼりたいひと~❔
 はーい‼️❗

 年長さんは
 秋に向けてしっかり体力をつけて
 高峰⛰️チャレンジするよ⁉️

 眉山はいくつもの登山コースがあり
 どこからも登れます
 眉山の最高峰は達成できていないので
 チャレンジしてみてはいかがですか?