今日は定期避難訓練でした。

小さい子たちがスタコラさっさと素早く逃げてビシッと整列していたので頼もしかったです。





パリオリンピックに向けて技術開発中🇫🇷




凧2つでトリコロール旗をあげようとしていますが、2人の走者がシンクロして走るのはかなり難しい。

一つの凧で上げるのが良いのかも。

調整をしっかりして綺麗に上がる状態の凧が大前提🎄







ぐるぐる描いているのはなあに?







プラレールタワーもグルグル🌀


プラレールタワーを持っていこうとしていた保育イベントの要項をよく見ると、おもちゃ禁止と書いてあるではないですか💦

これは…完全におもちゃですね。

残念、タワーは留守番となりました。


午前は保育フェア、午後からサスケコースの視察です。オブスタクルスポーツという名前ですが、テレビ番組のサスケが五輪競技になったということですよね。すごいな💨

コース体験して、クリアを目指します。

できるかなー

できないだろうなー


ベイウォッチという映画でオブスタクルをするシーンがあって、ハイスクールミュージカルでキラキラ高校生キャラだったはずのザックエフロン君が筋肉モリモリで登場して衝撃を受けましたね。炭治郎たちが顔は可愛いのに筋肉もりもりというやつ👏




留守番中は、空飛ぶ練習して待ってます🧹🍃