学童さん | すごい!日本一楽しいナーサリー富田幼児園のブログ

すごい!日本一楽しいナーサリー富田幼児園のブログ

ナーサリー富田幼児園の日常を紹介する園ブログです。
ナーサリーは徳島県徳島市中心部にあり、保育園と学童クラブに1歳~小学6年生までの子供たちが通っています。様々な課外授業があり、全国で活動しています。

お誕生会から始まった6月

 学童お誕生日さんは、ルンルンBling-Bang-Bang-Born音符にのってマジックショーを披露しました。短時間の練習でしたが、本番に強しお誕生児さんでしたラブ

学校から帰って一息着くと宿題に自主的に取り組んでいますニコニコ

 週末はレンコン畑で泥んこin theオリンピックを楽しむ学童さんもいましたびっくり

先ずは大玉ボール膨らまし!

はたけ先生からお話を聞いていざ畑へ




小さなお友達小舟に乗せて学童さんは頑張りました爆笑


🔴🔵🟡🟢玉入れ合戦や走って転んでダッシュうずまき足腰鍛えられたねぇ!イッパイいっぱい楽しんで…冷たい🚿で泥を落としたあとはあったか〜い♨️にジャブン照れ

やはり帰りの🚌の中は、すやすやzzz夢の中でした