6/7(土)はどろんこで食育授業です。
☆現地集合は9時

 11時頃解散

☆園から行く子は7時半~8時に登園してください。
 お迎え(12時~12時半)

 

服装 : 汚れてもいい私服(下に水着を着てもOK)・サンダル ※帽子は不要
持物 : タオル・私服着替えセット(ズボン・シャツ・下着)・水筒 記名したレジ袋1枚・
ボディークリーム/日焼けどめ※登園前にたっぷり塗ってください。 
上記をビーチバッグに入れてください。 

 

サーフィンゴーグルがあれば、もっと楽しめます上差し

⚠️通常の土曜保育はありません🙇‍♂️


 

 

東大で1+1=2を証明してと言われて困ってます。

本当に1+1は2なんでしょうか?
ペアノの公理を用いて・・・

 

 

 

 

の、前に、
どろんこ授業はオリンピックをテーマにしています。
2021年は天空の城ラピュタを空に浮かべようとして上手くいかなかったですが、今回はトリコロールを青空に掲げようとしています。東京2020閉会式でフランス空軍アクロバットチームの飛行が印象的だったので再現しようと試みますが、果たして結果は!
 

 

 

 

ルービックキューブ部ができるらしいよ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは土曜日にれんこん畑でお会いしましょうベル


フランス フランス フランス