週末はお誕生会でした。

お祝いにお越しいただいたご家族の皆様ありがとうございました🎂

お誕生会おめでとうございます🎉

みんなみんな、どんどん大きくなーれ🍰




私達が司会を務めさせていただきます🎙️






ダンスや手品で楽しいお誕生会🎩🪄✨




チンアナゴ🎵のダンスは可愛くて面白くて、クセになりそうです👀💕




土曜午後はキャンプ場の下見へ🏕️






テント張るところがあまりないのですが、バンガローも温泉も近くにあって良さそうです。

中継基地にして、剣山に登るというのはどうだろうか🤔




ガリガリ君が当たりました🎯



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


月曜はうめ組がお出かけしました。

火曜はきく組、ばら組がでかけます。

ばら組は9時、

きく組は9時半までに登園をお願いします。

文化の森にいきます。

制服(ジャケット無)です。
























うめ組さんは城山公園?中央公園?

に行ったのですが、遊ぶ所がいっぱいあって、バラ公園の方なのか、桜並木の近くなのか、体育館の近くなのか🤔

それぞれの場所に名前がついているのでしょうか☝️






火曜は学研と硬筆とそろばんの日です。

宿題忘れずに🗒️