GW明けから始まった5月
 小さな声で恥ずかしそうな子
 元気いっぱい楽しかったことを
 教えてくれる子・・・・・
 一人ひとりみんなの前で

 どんなお休みだったのか
 お話ししました

 限定品のお土産ゲットだぜ‼️
 
 親子遠足で出来なかったバルーンも
 次は広い公園でやってみよう‼️


 来年度のカレンダーを制作
 テーマは歌
 5月はぶんぶんぶん🎵

 お池は
 こいのぼりが変身‼️
 たくさんのおたまじゃくしが
 泳いでいます


 昨年度英語講師のメアリー先生から
 いただいた花のたねを蒔きました
 何とか無事に育って欲しいね🌱

 おとうばん活動もはじまりました
   朝の会 帰りの会の進行
   給食準備 おかたづけ
   お花の水やり
   お掃除
 やることいっぱいなんだけど
 みんな やる気満々です‼️


年長おんがく
  リズム打ちや音階を
  ゲームをしながら
  覚えています🎵

年長たいいく
  運動会に向けて
  身体のバランス感覚を養い
  筋力アップを目指して
  がんばってます💪

 4、5、6月生まれのお誕生会の練習

 本番さながらのリハーサル🎵
 今日のお誕生会は💮
 笑顔いっぱい照れとっても上手でしたね







 おまけ❤
 にらめっこしましょ
 わらうとまけよ
 あっぷっぷ~⤴️⤴️⤴️
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 6月はアジアウィークもあり
 楽しみですね🎵