週末の土曜日は親子遠足。月見ヶ丘公園で楽しい時間を過ごしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
風は強かったですが天気が良く、芝生で走り回るのがとても気持ち良い一日。
クラスごとのゲームも走るものが多く、大人も子供もかなり動いたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフープを通していくゲーム。面白かったです目キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコのように飛ばすロケット。
かなりよく飛びます。
5/26はレッドブルフライトデー

国内では9年ぶりの開催✈️

ボックスカーを作るより難易度が高そうですが、いつかは挑戦したいですね。まずは偵察凝視スター
今月は全ての週末が県外。山場は19日。一日で7種の乗り物、11回乗り換えという脅威の乗り物おたくスケジュールを組んでいます📝果たしてちゃんと上手く乗り換えできるのでしょうか⁉️

珍しいひと月になりそうです船車飛行機新幹線