体育の授業が始まるよー

教室だと狭いので、広い部屋に移動します🚂

ガタタンガタタン




体育の先生のお話

ちゃんと並んで座って話聞いてます。










[仮称]怪獣とヒーローごっこ運動

ビルを倒したり直したりします。




筋肉パワー🔥












色んな動きをぐるぐるやり続けるサーキット運動

コースが輪になっているので、ずっと終わらないです。






準備体操からのー




ピタっと停止👮






大きい子たちは動きが俊敏になってます💫




今度は勉強だー学校









学研✏️




そろばん🧮








ランチでパワーチャージ



英語

よし、これで外国人のお客さんとも交流できるぞ

サムライ、すし、てんぷーらー

築地とかでやってる外国人観光客向けの寿司作り体験が楽しそうなんですが、かなり高い😔






5/11(土)

親子遠足

月見ヶ丘公園

10時集合

体操服、クラス帽

学童さんは学童帽子忘れずに☝️


みんなで楽しく遊んで仲良くなりましょう💃🕺

クラスごとに出欠確認するので、公園に着いたら先生を探してチェック受けてください✅




母の日近し

お母さんに感謝💐








誰が撮ったか分からないがカッコいい写真📷