あっという間に春休みが終わりました。

年度変わりのタイミングはいつも忙しいですね。楽しく充実した休みになったでしょうか?


4/8(月)始業式

制服で登園してください。

上靴、着替え袋、お道具類、

持ち帰っているものは中身チェックをして持ってきてください。

※学童さんは動きが多く上靴ボロボロになりがちです。新年度のタイミングで買い替えもご検討ください。


4/13(土)入園式

入園式に出席する子

歌チーム(新年長一部)

だけが登園する日です。

通常土曜保育はありませんのでご了承ください🙏







4/14(日)

SUPER GT(岡山国際サーキット)観戦

F-2戦闘機の記念飛行もあります。

車日帰りで4名(新年中〜学童)程度。

(早く出て遅く帰ってくる感じにはなります)


GTR、スープラ、LC、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーティンなどが本気で走る姿はなかなか見れないと思います。

工学の勉強もありますが、嗜好性も強いので先着でメンバー決めます。

春休みどこにも行かなかったなーという子は参加考えてとりあえず落合までご連絡ください。