今年度も22日に修了式を終えました
 1年前にもらった📛名札もおしまい
 つぎは何色かな?
 たのしみですね🎵

 2歳児のうめぐみさん
 がんば賞のメダルをかけてもらって
 記念写真をパチリ📸
 と撮りたいのですが
 なかなか みんなそろって
 こっち向いて~~~ は
 難しく



 最後はケンカまで始まってしまったので
 終了‼️😁
 4月からは制服組さん✨
 お兄さんお姉さんに変身できるかな⁉️



 そして
 学校から帰ってきた学童さんたちも
 集合写真撮ってみました…
 
 いよいよ🌸卒園のメンバーも

 寂しくもあり、嬉しくもあり
 それぞれの進む道がどんな道であっても
 走ったり、歩いたり、
 よじ登ったり、休んだりしながら
 一歩いっぽ 進んで欲しいですね
 応援しています‼️