阿波の輪サンバの撮影がありました。

放送はしばらく先ですが、楽しみに待ちましょう📺




踊りのお姉さんの衣装がいつの間にか変わっているぞ!






短期間で踊り覚えてくる子供たちは凄い👍👍











ドアップのインタビューは緊張するぜい🎤音譜












元気に踊ったみんなにはプレゼントが🎁💕

ありがとうございます😊






放送は4月です。

改めてお知らせします。

と言ってるとうっかり忘れてしまうので、明日にでも予定日案内します。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ダンスも踊ればリズムの特訓もする、忙しいですねー




パトロールの仕事もありますし🚓




夕方の選択クラスで学研教室が始まります。

学童は火・木の週ニ回

幼児は火・木どちらか一回です。


JAXAに入るためにはめっちゃ勉強しないといかんとよ🎓💹




おもちゃ交換会の準備をしなくっちゃ!

交換するおもちゃを探すぞー🟡


ちなみに、

ピカチュウのポケモンマンホールは横浜にあるんだって!