2月27日(火)は、あわのわサンバ撮影日です。

制服(要ジャケットリボンネクタイ)登園してください。




今年のお別れ遠足はサーカス🎪

これは初めてのパターンです。

サーカス楽しみですね✨




















スタンバイOK🙆‍♂️

いつ始まっていいよ






の、前に、腹ごしらえ🍴

ちょうどお腹が空く時間に公演があるんですよー




サーカス、とても楽しかったです。

驚きいっぱい!楽しさいっぱい!


科学だ技術だと普段は言っておりますが、人間さまが出来ることってまだまだ可能性に満ちてます。良い子は真似しないでね。真似できないけど。


凄い技をたくさん見ることができるのですが、ピエロさんの印象が強い🤡






アングル違う写真あるね👀

なぜなら、2日連続サーカスに行ったからだ










一流の曲芸を見て、子供たちの心に残るものがあれば幸いです🎪






ドキドキハラハラして、

お腹ぺっこぺこ

サーカスの後はお弁当タイム🍙

お弁当作りありがとうございました🙏😌👍

美味しくいただきましたゲラゲララブラブ




















もうすぐ卒園、年長さん🎓

沢山の思い出をみんなで作りましたね。

小さい子ともたくさん遊んでくれてありがとう🌸