2/9(金)

漢字検定日です。

受験する皆さんがんばってください🔥

丁寧に書きましょう✏️

早くお迎えに来すぎないようご注意ください⚠️



今日はみんなで楽しいクッキング🍛

カレーライスを作って食べるよルンルン




玉ねぎの皮むいても涙でない👍








野菜たっぷりカレーだよ🍛

包丁を使う時はドキドキ

気をつけてお料理しよう






全部をお鍋に入れて煮込み始めたら、




デザートも作ります🍮




デザート作りには正確な計量が大切。






カレー完成!!






仕上げに旗をつけて




二班に分かれてカレーを作ったので、二味が楽しめる特別盛り付け




さあ、みんなでいただきます🙏ラブラブ






世界一美味しいカレーが出来ました🍛








おかわりもどうぞ

たくさん作ったから

いっぱい食べられるよナイフとフォーク




年中さんもカレーを召し上がれ🍛












おいし照れキューン


お家でもお料理をたのしんでね


カレー ピザ ステーキ パスタ サラダ






ディズニーランドを作った