まず今日お伝えしたいことはただ一つ!

運動会のお手伝いを募集しています!

荷物を運ぶとか、コーナーに立っているとか、ちょっとしたお手伝いをお願いできる大人を求めています🙇‍♂️

そして騎馬戦の馬!大人が学童を担いで騎馬戦をするスタイルです。学童保護者だけでは馬が足りないと思われます。他クラスの保護者の皆様で協力しても良いもいう方、ぜひお力をお貸しください🙏💨


紙案内を配布しています。

締め切りを金曜にしていますので提出をお願いします。





実戦では馬(大人)が戦うのは禁止です🙇‍♂️🙏








僕も八角ジムにのぼりたいぞー




集え勇者












ちびっ子たちの行進が可愛すぎてメロメロです😍












今日も運動会の練習続きます→