うめきくに続き、ゆりばら組が徳島城博物館へとやってきました🏯

ワイルドな庭園を今日も探索です⛰



高い橋を渡り、



石を飛び越え



昨日の水泳事件をふまえ、池の水位を下げてくれたという話を聞きました👀

そんなこと出来るんですか⁉️

ありがとうございます🙏💨

今日は誰も泳ぎませんでした🙆‍♂️👍




さだこさーん

昼間だから平気で覗いてますけど、夜は怖くて近づけないだろうな👻






火縄銃👨‍✈️




持つ人

狙う人

引き金引く人

3人がかりで使用キューン




旧ソ連には女性スナイパーがたくさんいたそうで




一度狙われたらもう絶対逃げられない系




飛び道具は邪道

刀こそ武士の魂⚔

ネクタイしてるサラリーマン侍です




高貴な姫







もうすぐ進級




年中集団はもっとも強力かつ濃密な状態へと到達しつつあります。

春の進級が楽しみだね🌸