良い子のみんなは寝ていると思います。

サンタに会おうと思って寝てない子は急いで寝てください🎅


🚌 🚃 🚌 🚃


明日25日のとくとく団DMVチーム出発時間が少し早まってます☝️

8時〜8時30分登園

8時45分出発します。

クリスマスプレゼントの喜びは程々に、後の楽しみにとっておいて登園よろしくお願いします🎄


年長制服

学童私服(女子ズボン)

※屋外での式典中は防寒着を脱いでいます。


式典での服装

年長

(男子サンタ服セットアップ女子サンタ服ワンピ)

学童

(袴※キャロットスカートに似た形状です。女子もズボンを履いてください)


※お弁当はいりません。

水筒など個人の持ち物のみで大丈夫です。

※夕方16時には園に帰ってくる予定ですが、色々して大抵の場合遅くなります🙇‍♂️

ブログで向こうを出発する時にお知らせしますので気にして確認しておいてください🙏




冬休み学童が始まりました☃️

松ぼっくりツリーの余りをみんなで飾って持ち帰りました🎄





飾って飾って

デザインも工夫してビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ピカチュウツリー爆誕🎄




もっりもりの飾り超盛りで木の部分消滅





モールマシマシでもツリー感消滅🎄




🎲 🎲 🎲


ビンゴ大会ルーレット

勝負事はダンディにスーツ




オレの数字こい!、



なかなか数字出ず不穏な空気漂う⛅️




ビンゴ❗️❗️❗️
ふっふっふ👍💨



気になってどんどんビンゴ機に迫ってくるギャンブラーコインたち



一位の景品は❗️



激辛焼きそば

なんでやねーん🥳




キャロリング2021