AKOそうめんをいっぱい食べて元気いっぱい遊べます。ありがとう❗️




ゴム動力の飛行機はやぶさを組み立て中✈️



2号機はステアマン✈️
複葉機は羽の調整が難しいぞ



ゴム150回転
そんなに巻いたかどうかは分からないが、



風の具合を見ながらテイクオフ🛫



飛んで行ったら追いかけて回収




「風立ちぬだ!!」
叫ぶ子供たち✈️
雲の具合もジブリみたいや
そしてなんと今夜の金曜ロードショーは風立ちぬ

ペットボトルロケットに飛行機を取り付けてスペースシップIIみたいに上空で分離、高高度飛行を目指す計画でしたが、空気入れを忘れて噴式ロケットの発射はならず。ゴム飛行機が30キロ近い加速に耐えられるか試したかったけど多分絶対バラバラになってたな。






少年時代しか出来なさそうなポーズ



うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー


自画像✍️



自らと語らい
自らを見つける



自分が笑うと向こう側の自分も笑うぞー