事前キャンプをしていたオリンピック水泳ネパール代表が東京に向けて出発しました✈️




お見送りのトクトク団が出動。
タルチョ(祈祷旗)で送り出しました。
ネパール友好協会の皆様にも連日のように会っていたのでなんとなく顔見知りな感じに。
子供たちにもぜひ授業をと頼んでおきました👨‍🏫



インタビューは苦手
四国放送映ったかな?




休憩中







飛行機が飛ぶまで見送ることになり、待っていたのですが、JALスタッフさん30人くらいが整列して自分達にお礼してくれてびっくりしました。ありがとうございます🙏💨
全力の感謝に慣れてないわたくしたちはみんなでドギマギしましたよ🤣

シャア選手、シン選手とコーチは飛行機に乗って東京へと旅立っていきました✈️
大舞台で最高の成績を!ゴーゴーネパール🇳🇵

イルカ イルカ イルカ


小学校も中学校も終業式を迎え、明日から学童サマースクールが始まります。
予定がまだどんどん入ってきている状況ですが、
今決まっているものを書いておきます。
家の用事で休む時とかの参考にしてください☝🏼

7月
26日特別硬筆授業(1回目)
27日化石発掘(勝浦)
28日特別硬筆(2回目)
29日県警本部見学
30日ふわふわドーム水遊び

8月
2日園外絵画教室
4日ランチの王子様(選考済)
パラジョージア代表来県歓迎(お盆中)
16日交通安全教室
17日上勝スタディツアー?
18日アインシュタイン展ツアー(選考済)
23日〜27日夏期講習(選考済)
24日小松島競輪走行会
25日バーベキュー

ほかに、体育館体操教室、ウズパークパルクールが入ります。美術館の自転車特別展、書道館の特別展と企画展も行きたいけどちょっと予定が詰まりすぎか😅

他にも急にポンと予定が入るかもしれないので宿題は猛烈な勢いで先に終わらせてしまいましょう🚀