☆体操を教えてもらいました☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。



今週のナーサリークラスの活動報告です爆笑

立ち上がる自由遊び立ち上がる

仲良く二人乗り車




見つめ合う二人キューン飛び出すハート




今日は以前に体操をされていた先生から、

体操を教わりました🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️


最初に倒立と側転&バク転の実演を見せていただきましたびっくり

圧巻の演技にお友だちもお母さんたちも先生も拍手喝采でした拍手拍手拍手







大人向けの柔軟運動と

子ども向けの体操(クマさん、うさぎさん、クモさんの体操)を教えてもらいました歩く






📖聖書のお話📖


ライオンの穴に投げ込まれたダニエルさんのお話でした🦁


みんなお話に興味津々でしたニコニコ




今週は、お熱が出てしまってお休みしたお友だちもいましたぐすん

急に寒くなったので、皆さんお身体には充分に気をつけてお過ごし下さいねおねだり花束


また、来週もお待ちしておりますイチョウ🐿