☆2023年度の活動が始まりました☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。


新年度のナーサリークラスの活動がスタートしましたニコニコチューリップ
久しぶりに会えたお友だちは、またそれぞれ成長していました立ち上がるキラキラ
背が伸びた子、よくお話ししたり、よく歩くようになった子…歩く
子どもの一日一日の成長は本当に大きいですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート
その瞬間を大事にしていけたら良いですねうさぎのぬいぐるみラブラブ



立ち上がる自由遊び立ち上がる

今日は初めて見学に来られた方がいらっしゃいましたニコニコ
今年の1月に生まれたかわいい女の子おねだり💓
同じ月齢のお友だちと並ぶと
とっても微笑ましくて、
みんな笑顔になりますラブ💕💕




🚂汽車ポッポ🚂




🤸🏻‍♀️体操🤸🏻‍♀️

「どすこい」


お友だち、どすこい上手お願い拍手拍手




パー手遊びパー


グーチョキパーで何作ろう

   〜春バージョン〜チューリップちょうちょ




📕読み聞かせ📕


「あいさつ」





📖聖書のお話📖


イースターの紙しばいを読みましたヒヨコ

(ヨハネ3:16



本教会の幼稚園の名前にもなっている「シャローム」とは「平安があるように」というイスラエルのあいさつですにっこり

十字架で死なれたイエスさまが、3日目によみがえられた後、弟子たちの前に現れた時にも「シャローム」と仰られましたクローバー





そして、今年度から親子でお弁当持参の昼食の時間おにぎりと、お母さんの聖書&交わりタイムが始まりましたニコニコ看板持ち






お母さんのお交わりの時間は、お友だちは先生と遊んで待っていますニコニコ音符




また、新年度からスタッフも10名に増えました指差し
新しい先生ともぜひたくさん遊んでください❣️❣️

また、来週もお待ちしておりますおねがいスター