☆ぽかぽか春のお天気でした☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。


今日のナーサリークラスの報告ですハート

立ち上がる自由遊び立ち上がる

もうすぐ幼稚園のお友だちは、すっかりお姉さん・お兄さんらしくなりました🧒🏻👧🏻
年下のお友だちに優しく話しかけたりしている姿を見ていると、本当に成長を感じますおねだり



今日は、しっぽ取りゲームをしました歩く🐒

楽しそうに走り回っていました足足




すごい爆笑たくさん取れたね!!



🤸🏻‍♀️お母さんのための体操🤸🏻‍♀️


今日も四股踏みニコニコ笑い




📕読み聞かせ📕


「はらぺこあおむし」


みんなよく知っているお話だったからか、とても集中して聞いていましたほんわか




お友だちが、賛美を素敵なダンス付きで歌ってみせてくれたので、賛美の時に早速みんなにも教えてもらいましたニコニコ飛び出すハート




📖聖書のお話📖

イエスさまが十字架にかかられるお話でした✞






来週は、ナーサリーの修了式です桜

7人のお友だちが修了予定です卒業証書

また、来週元気にお会いしましょうニコニコキラキラキラキラ