☆久しぶりのお友だちも来られました☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。


今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね晴れ
久しぶりに来られたお友だちがいて、とても嬉しかったですおねがいラブラブ

足平均台遊び足





📕読み聞かせ📕


「どうぶつ」



「パンツのはきかた」





今日はいつも賛美リーダーをしてくれているお友だちがお休みだったので、代わりに二人のお友だちが前に出て来てくれましたニコニコルンルン




📖聖書のお話📖



五つのパンパンと二匹の魚魚しっぽ魚あたまのお話でした。

男の子の勇気ある行動がイエスさまに用いられて、五千人の人たちが満たされましたニコニコ




今日は、2月生まれのお誕生日会をしましたケーキ





もうすぐ幼稚園に上がるお友だちは、

できることが増えてきたというお母さんからのお話もありましたおねだり拍手





今日は久しぶりに身体測定もしましたウインクキラキラ

体重計にすっと乗れて、

身長もイヤがらずに測ることができて、

成長したなぁと感じました目がハートキラキラ


かわいいおてての手型も取りましたパーパー

これもみんな楽しそうにしてくれましたうずまきキラキラ

ちゃんとできるかなぁなんて、

心配しなくて大丈夫でした(笑)!!

手型は年度末にお渡しする予定です爆笑


神様が一人一人を成長させてくださっていることを今日も感じることができて、

とても感謝なナーサリーでしたラブラブグリーンハーツイエローハーツ



また、来週お待ちしておりますハートキラキラ