11月 ひよこ組たより

 

過ごしやすい日もありますが

少し冷たい風や寒いと感じる季節になりました。

少し寒いと感じても子どもたちは元気いっぱい走り回っています。

 

 

保育参観ありがとうございました。

子どもたちの嬉しそうな顔にこちらも笑みがこぼれ

本当に良い時間になりました。

 

 

 

お散歩行く前にリズムをして身体を温めてから

出かけるようにしています。

毎日の習慣は素敵でリズムが大好きなひよこ組さん。

自分の思いで身体をゆすって動かしたり、

先生と一緒に保育室を走っています✨ 

ふねの2人組の時はお友だちとやりたいという気持ちも

芽生えてきました。

 

 

 

 

 

お話しが上手になったり、

自分なりの表現で先生に伝えようとして

毎日の成長を感じます。

 

 

寒くなってきますが体調に気をつけながら

元気いっぱいの子どもたちと笑顔で過ごしていきたいと思っています。

 

 

ひよこ組担任