8月ぴょん組だより

 

水あそびが楽しい季節になりました!

まだまだ暑いですが

沢山遊んで、いっぱい食べて、そして水分補給としっかり休息をとりながら

体の変化に気をつけつつ、暑い夏を元気に過ごしていきたいと思います😊

 

 

感触あそびをしました!

色粉と米粉を煮て、のりのような触感にわくわくの子ども達でした。

 

 

 

 

 

ナースリーで採れたお野菜を使って野菜スタンプをしました!

オクラではスタンプをしてみて星の形が見えると

「キラキラ~✨」ととてもうれしそうに教えてくれました。

お野菜によってスタンプの形が異なるので

好きなお野菜を選んで楽しんでいました😊

 

 

ぴょん組担任