ヒヨコ12月ひよこ組だよりヒヨコ

 

12月にはいりグッと寒くなってきましたね。

子ども達は寒さに負けず

元気いっぱいに遊んでいます雪の結晶

 

クリスマスの製作をしました。

自分でびりびりとした折り紙を

リースの形にして

自分で飾りを選んでぺったんと貼りました。

 

真剣な顔で貼ったあとは

「できたー!」と見せてくれましたクリスマスツリー

ジンジャークッキーをたくさん貼る子

キラキラのまるをたくさん貼る子

と様々なリースができましたクリスマスベル

 

クリスマス会にサンタさんが来てくれるのが

楽しみですサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ組担任ヒヨコ