7月5日(水)2017ナースアウト本開催

 

*春日町会 場詳 → click

 

*八幡会場 詳細click

 

*上杉会場 詳細click 受付終了 満席となりましたラブラブ

 

*錦ヶ丘会場 詳細→click 受付終了 満席となりましたラブラブ

 

*大野田会場 詳細→click

 

*名取会場 詳細 → click

 

*いずみ地区 下記のとおり。

  泉中央会場 受付終了 満席となりましたラブラブ

  実沢会場 受付終了 満席となりましたラブラブ

 

 

*泉中央会場 担当 BalletoneERI  〜満席となりました〜

 

のびすく泉中央4階にて開催!

のびすく泉中央さんの協力のもと、

親子のふれあい、絆を大事にしていく内容をお送りします!

 

*同時授乳

*ベビーヨガ

*骨盤体操

*絵本の読み聞かせ

*助産師さんのお話

*スライドショー

など〜

 

参加費無料〜参加者全員でナースアウトを楽しめる内容となっております!

 

泉中央会場の申し込みはこちら〜まで!

balletone.eri@gmail.com

 

 

*実沢会場  担当 はこつきヨーガ 〜満席となりました〜

 

心身元気になる農風カフェ 杜ノ遊庭さんにて開催!

 

日本各地にて演奏会やセッションなどを行う

クリスタルボウル奏者、遠藤園子氏をお招きし、

クリスタルボウル演奏会とyogaの時間を楽しみます。

 

ご希望者には、遊庭弁当を用意クローバー

クリスタルボウルとyogaで心身癒され、

ゆったりとし、

心身喜ぶごはんで、エネルギーを頂き、

活き活き心地よくなる時間虹

 

そして!

急遽決定!スペシャルゲストが登場します!

 

現役乳児母。

そして、モンテッソーリ教育の先生でもある

素敵なお母さんから子育て講話も頂く次第となりました!

 

子育て講話は、13:15〜14:15。

午前中のご参加が難しい方も、

午後からの合流も可能とします!

 

平和教育。モンテッソーリ教育の子育て話。

母力、とっても育む〜母の寺子屋時間〜。

 

どうぞみなさま、お越しくださいませ。

母の寺子屋時間は予約不要です♡

 

 

 

 

お申込みは、hakotuki@gmail.com まで

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして!今年は日曜開催もあります!

現在、お仕事復帰された

ナースアウト参加経験のあるOGママたちによる企画!!

 

お忙しい中、

早々にご案内も作成してくださいました!

 

仙台でのナースアウト初開催の時に

参加してくださったママさんたち中心に、

企画&準備をしてくださってます♡

 

母たちの繋がりとパワー!

嬉しいですねっ♡

 

 

 

そして!

岩手会場も決定!

 

バランスボールエクササイズ軸に、

産後のケア、健康つくりを行う

わこねっこさんのメンバーのひとり。

 

BB-care のnaomi先生

岩手にお引越し後も、

わこねっこの「わ」。

母たちの輪(和、笑)つくりに大活躍ラブラブ

 

カフェ ウンマーさんのご協力にて、開催です!

 

最新情報は、facebookページからどうぞビックリマーク

https://www.facebook.com/CafeUnma/