こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
ナースアウトin仙台実行委員長。
はこつきのすずきです。

2016年夏。
みなさん、いかがお過ごしでしたか〜?

乳児な我が子との初めての夏。
抱っこもおんぶも愛しい〜!
でも、あつーい(笑)なこともあったのでは?

赤ちゃん。
こどもたちの抱く熱!
エネルギーは、すごいですよねっ!

我が家の5歳男児。
まだまだ甘えん坊さんは、
抱っこやおんぶ!のリクエストが上手。
毎晩のおやすみ前の絵本タイム時も、
しっかりと母の股の間に腰掛け、
密着して「読んで♡」ときますっにひひ

正直、
お風呂あがりでさっぱりしたところ、
またまた汗かくシチュエーションに陥るので、
「離れて〜!」と押し除けたくなるところをグッとこらえ、
息子の気がすむまで、抱っこ状態で絵本の時間を過ごしてます。

9歳の長女は、
そんな暑苦しそうな私たちを横目に、
「暑くないの〜?。。。。。」と、涼しい顔。

しっかと抱っこしている時期。
していられる時期も、きっとほんのわずかな時間♡

こどもに求められているうちが花っラブラブ

汗だくになろうが、
しっかり触れ合っていこうと思いつつ、
自分の忍耐力を問われる残暑な日々をすごしている私です。

と。
前置きがとても長くなりました。

が、
子育ては、楽しいこと、嬉しいことばかりでもありません。
そういう方向に意識をもっていくことは大事ですが、
汗くさいし、泥くさいし、「どうしたらよいの〜〜〜!!!」なんてこと。
いっぱい、あるある!!

そんな想い。
ひとりで悶々自問自答ばかりしていないこと♡

そんな時こそ、ナースアウト

女はしゃべってなんぼ!です!
しゃべって、ぶちまけて、最後は笑って浄化するのだ〜!!

そんなしゃべり場。
おしゃべりサロンのナースアウト同窓会開催

ナースアウトに参加くださった方々。
そして、そのお友達。
はたまた、産みたてかぁちゃんたち。
乳幼児の母、24時間ノンストップで頑張ってるんじゃ〜!な、方!

どうぞ、お越しください。

ナースアウト実行委員メンバーと
おしゃべりしまくりましょう!

当日は、どんな話の流れになるか?
話題が飛び出すかは、集まったかぁちゃんたち次第♡

嬉しい再会!
そして、出会い!

お待ちしております。

おしゃべりサロンのナースアウト同窓会開催

10月5日(水)10:15〜11:45 黒松市民センターにて開催。

ご参加無料。
予約不要。
お子さんとのいつものお出かけグッズ持参で、
遊びに来てくださいませ!




事前よりご予定がわかる方は、
nurseout.sendai0808@gmail.comまで、ご一報頂けると嬉しいです。


お問い合わせは、
ナースアウトin仙台実行委員会
nurseout.sendai0808@gmail.comまで。