こんばんは♪
Twinkle mamabyのバランスボールインストラクターMarikoですニコニコ


今週の月曜日(9/7)に、
7月に行われた同時授乳イベント
"ナースアウト in ひろせ"の同窓会を開催いたしましたキラキラ

ご参加頂き、ありがとうございました爆笑ラブラブ


蝶々ひろせ会場は、
産後ケアチームわこねっこ
もりのおひさま助産院
ナースアウトOGママ達が担当しました流れ星
当日諸事情で残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、皆のナースアウトへの想いも持って同窓会を無事終える事ができましたハート



さて、
同窓会では、わこねっこのバランスボールミニクラスとばーすでぃのサンドイッチでランチ会をピンク音符


ママとお子さんと2ヶ月ぶりの再会音符ブルー音符音符
お子さんの成長って、ほんと早いですね照れ





お子さんたちもいい子ちゃんで待って居てくれて、
ママたちはバランスボールミニクラスでリフレッシュできたかな~ルンルン

急に寒くなってきましたよねアセアセ

バランスボールで弾むと骨盤内の血流もアップして、体はポッカポカになります炎
これからの季節おすすめです照れ




そして、
7月のナースアウトに参加された方の中には、来年の実行委員に立候補してくださった方もいてとても嬉しく思います爆笑キラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇


ご参加ありがとうございましたクローバー