こんばんは音譜


バランスボールエクササイズインストラクターをしております、miyako
ですビックリマーク




昨日はナースアウトプレイベント





ベビママフェスタ!!





ということで、沢山のベビママ達にご来場頂き、どのブースもステージも大盛況で閉幕することができましたクラッカー








開場から沢山の方々が・・・♥










カラービーンズさんの、とっても可愛いバルーンでお出迎え~♪














ナースアウトの6会場それぞれのブースで癒しや楽しみ、色んなカタチのおもてなしラブラブ

























協賛ブースでも、あいコープさん試飲コーナーや復興支援として手作りの赤ちゃんグッズ等の販売♪














大人気だったプロカメラマンによる親子での撮影会は、予約殺到!!


閉幕した後も最後まで撮影してくださいました!













ステージでもオープニングのわらべうたベビーマッサージに始まり、


バランスボールエクササイズスリングショー


おっぱい体操赤ちゃんヨガ


最後はゴスペルLIVEで締めくくり~~

























私自身、今回初めてナースアウトイベントに携わります。


まずはプレイベントを無事に終えることができてホッと一安心。






ナースアウトを知っていただくことはもちろんですが




私たちが子育てをしているこの地域に、こんなにも沢山の同じ子育て仲間がいること!


相談できる場があること!


赤ちゃんがわくわく、うきうきするような場所、ママが息抜きできる場所があること!





楽しみながら育児ができる色んな情報をお伝えできたかと思いますラブラブ!








本当に沢山のご参加、笑顔♪ありがとうございましたアップ


7月8日ナースアウト本番もスタッフ一同お待ちしております♪










春日町
会場


みやぎの
会場


☆那智が丘会場


いずみ
会場


たいはく
会場


☆ひろせ会場